福岡市の節税対策が得意な税理士事務所│さかもと税理士事務所

電話番号:092-892-3888
書籍
ヘッダーロゴ
TELボタン

わからないことがあるとノートパソコンをかかえて、先生の事務所にそのまま駆け込んでいます(笑)

2019年07月02日

合同会社GIORNO(ジョルノ) 代表取締役・井原千里様

Q:先生と知り合ったきっかけを教えて下さい
元々は広島で個人事業から始めて、法人化した時点で福岡に移転することになったんですけど、その時に紹介会社さんを通して知り合いました。

Q:毎日の経理処理で分からないところとかはどうしているんですか?
日々の経理処理は私自身がやっていますが、会社と先生の事務所は歩いて2~3分の距離なので、わからないことがあるとノートパソコンをかかえて、先生の事務所にそのまま駆け込むことができますからメチャクチャ便利です(笑)

Q:節税に関してはどうですか?
節税に関しては旅費日当や借上げ社宅などの対策を一から教えていただいてとても助かりました。

少しでも税金を減らしたい!そんな経営者の要望にしっかり応えます!
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ