福岡市の節税対策が得意な税理士事務所│さかもと税理士事務所

電話番号:092-892-3888
書籍
ヘッダーロゴ
TELボタン

メールや電話で質問にすぐに答えてもらえるので本当に助かっています

2019年07月02日

 

女性者写真家チーム㈱ 代表取締役・清水貴子様

Q:先生とは、顧問としてのおつき合いはもう長いんですか?
はい。個人事業を始めた時からずっと先生にはお世話になっています。

Q:法人化した時はどうでしたか?
法人化は、私自身、事業を何とか大きくしたいと思っていたのでずっと考えていたことなんです。
でも、最初は正直、経理や税金の事はサッパリでしたから、先生がいてくれて本当に良かったと思っています。

Q:先生が顧問税理士で助かっていることは他に何ですか?
会社の数字に関わることはもちろんですけど、会社をやっていると税金とか経理以外の事でも分からないことって結構あるんですね。
でも、そんな時もメールや電話で私の質問にすぐに答えてもらえるので本当に助かっています。

少しでも税金を減らしたい!そんな経営者の要望にしっかり応えます!
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ